【撮影レポート】生後11日の女の子・ご実家での出張ニューボーンフォト
里帰り中のご実家(高崎市)での出張ニューボーンフォト撮影のご依頼をいただきました。
お問い合わせ時のLINEでのやり取りから、共通点が多く勝手に親近感を抱いており、お会いするのをとても楽しみにしておりました🌿
ご実家にお伺いすると、おじいちゃまがお出迎えくださり、
お部屋に入ると、3歳のお兄ちゃんがスーパーハイテンションで迎えてくれました!
いつもと違うこと、いつもと違う人、大人でも少しドキドキしてしまう場面かと思いますが、子どもであれば尚更ですね。
何が始まるか不安、この人誰なんだろう?そんな気持ちの表現がスーパーハイテンションだったのだと思います☺️
こういった可愛らしい様子はよく見られます。
上のお子様と一緒に撮影をご検討のご家族さまは、ぜひそのようなこともあると心に留めておいていただければと思います。
また、上のお子さまも安心して撮影に臨めるように、できる限りの情報を事前に伝えて安心させてあげてくださいね^^
さて、撮影についてのお話を進めて行きます。
今回のご依頼は、
・裸ん坊の撮影はなし(セレモニードレス)
・上のお子さまのニューボーンフォトを再現する構図
こんなニューボーンフォトにしたい!という明確なイメージがおありとのことでしたので、
ママさん・パパさんと「こんなふうにしたらどうか?」「こちらの方が良いのでは?」と確認を密にしながら進めさせていただきました📸
お兄ちゃんのご機嫌も見つつ、2人のショットも撮影することができました。
そして、最後にはご家族皆さまでの集合写真も、お外で撮影させていたき、無事終了となりました。
初めましてにも関わらず、暖かく迎えてくださったご家族の皆さまに大変感謝しております。
居心地が良すぎで長居してしまそうでした。
この度はご依頼くださり、誠にありがとうございました✨
0コメント